子育ての息抜きにおすすめ絵本と私の雑記

無趣味だった私が親になってからの読書記録。ときどき私のはなし。

【楽天SS購入品紹介】本日から楽天お買い物マラソン!

こんばんは。フルタイムワーママ「はち」です!

本日から楽天お買い物マラソンなので

先月楽天スーパーセールで購入したものを紹介します!

 

★買ってよかった第1位、女の子用スニーカー!

履きやすくて軽いIFMEのスニーカー。

コラボしているものはデザイン性も高くて5歳の女心と母心をつかんでくれます。

 

うちはブラウンをゲット。

届いた次の日から毎日はいています。

次のサイズはホワイトを買っておいてといわれましたが…

汚れ的には他のにしたい母心。

 

★新生活準備、イオン売り場で探すの難しい第1位!

春からのスイミングに備えて、水泳帽もゲット。

安いので楽天で買うまでもないのだけど、夏以外で売り場を探すのは結構難しい。

うちは何も指定がないので子供が好きな柄をえらびました。

無地もありましたよ。

 

★予備用もほしい!?第1位!

256GBのSDカードを買いました。実店舗より確実に安い!

携帯用で今までは128GBを使っていました。

届くのはポストインで2-3日で届きましたよ。

発表会前に 容量が少なくなっています の警告見たとき即購入(笑)

 

★唯一夫が欲しがったもの

布団圧縮袋付きでこのお値段。

ニトリの袋と値段を比べたけど専用袋がついてくる安心感を足しても大差なく、セット購入。

スティック型掃除機で圧縮していると、壊れてしまったので…

※直接的な原因かはわからないけど、夫がそう思い込んでいるため

まだ冬の布団をしまってないので使用感わかりませんがレビューがよかったので決めました。

 

⇒つづく