子育ての息抜きにおすすめ絵本と私の雑記

無趣味だった私が親になってからの読書記録。ときどき私のはなし。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天SS購入品】花粉症対策グッズ

こんばんは。花粉症20年目ワーママ「はち」です。 さきほどの購入品とは違い、春に必須なアイテムをまとめて紹介します! ★毎年購入している、信頼の一品。 d プログラム アレルバリア ミスト N 敏感肌用 ミスト化粧水 花粉 ほこり(57ml)【ds40g】【d プログ…

【楽天SS購入品紹介】本日から楽天お買い物マラソン!

こんばんは。フルタイムワーママ「はち」です! 本日から楽天お買い物マラソンなので 先月楽天スーパーセールで購入したものを紹介します! ★買ってよかった第1位、女の子用スニーカー! セール延長中![ギフト無料] 20-2323 (15cm〜21cm) キッズ ナチュレ …

【子育て息抜き番外編】5年ぶり開催!スーちゃん祭りにいってきた!

こんにちは。 関西フルタイムワーママ、はちです。 今回は息抜き番外編。 私が子育て、家事のなかで一番省きたいもの、それは料理。 同意いただける方も多いのではないでしょうか。 かといってなんでも値上がりしている昨今、 むやみに外食にもいけず、行っ…

【雑記】5歳が興奮するえほん

こんばんは この春、年長と年少になる2児の母「はち」です! 5歳娘が今日保育園で読んだ絵本を 寝る前興奮気味に教えてくれたのでシェアします。 その本はいつもお友達Aちゃんが足早にとるので、今日は私が読みたい!とご用意を急いでして、手を伸ばしたそ…