子育ての息抜きにおすすめ絵本と私の雑記

無趣味だった私が親になってからの読書記録。ときどき私のはなし。

【子育て息抜き番外編】5年ぶり開催!スーちゃん祭りにいってきた!

こんにちは。

関西フルタイムワーママ、はちです。

 

今回は息抜き番外編。

私が子育て、家事のなかで一番省きたいもの、それは料理。

同意いただける方も多いのではないでしょうか。

 

かといってなんでも値上がりしている昨今、

むやみに外食にもいけず、行ったとしても家計簿をつけるときに

ちょっと罪悪感を感じたり。

 

でも!そんな皆さんに朗報です!

5年ぶりにスガキヤのスーちゃん祭りが開催中です!!

 

なんとラーメンもデザートも半額!


f:id:tenshokumama20:20230305133517j:image

 

うちはまだ子供2人にラーメン1杯を半分こなので

家族4人 660円でした。。ありがとうございますスーちゃん。。

※夫は特製ラーメンを頼んだのでもっと安く済ますこと、、できます。

 

こんな日はしっかりアイスも追加で食べて帰りました♪

 

店舗により開催日は異なるので、お近くのスガキヤの開催日を

チェックしてみて、ぜひ罪悪感なく外食してきてください!

 

▼開催日はこちら

https://sugakiya-campaign.net/suchanmatsuri/